お知らせ

コロナワクチン ネット予約開始のお知らせ

現在 8月分の接種予約は定員に達しておりご迷惑をおかけしております。

ファイザー社製新型コロナワクチン予防接種

9月の予約受付を8月1日より開始いたします。

以下をご確認の上ご予約ください。

(8月のカレンダーが出ますので、日付を9月まで進め

時間を午後にスクロールすると予約枠があります)

【予約ができる方*接種券をお持ちの方に限ります 】

  ・12歳以上

  ・1回目接種のみご予約ください。2回目の予約は不要です。

2回目接種は1回目接種日より3週間後に予約をおとりします。

3週間後、確実に2回目の接種ができる日を確認のうえご予約ください。

例】1回目9月1日(水曜日)⇒2回目9月22日(水曜日)

  1回目9月10日(金曜日)⇒2回目10月1日(金曜日)

【予約方法】

  本ホームページトップ画面上部の『コロナワクチン予約』入り口

  より予約サイトに移動できます。

  接種券番号の登録がございますので、接種券をお手元にご用意ください。

  予約完了後と接種日前日に確認のメールをお送りいたします。

  お電話でのお問い合わせはご遠慮いただきますようお願いいたします。

【接種に際してのお願い】

 ・持ち物

  ❶接種券・予防接種済証

(シールになっています。はがさずそのままお持ちください)

  ❷予診票

(2枚のうち1枚に必ず記入を済ませてお持ちください)

  ➌健康保険証もしくは当院診察券

  その他:市外にお住いの方は住所地外接種届出済証

 ・当日は肩を出しやすい服装でお越しください。

 

 なお、ワクチン供給量の状況などにより、

ご予約いただきました後の取消・変更が起こる場合がございます。

また、システムトラブルなどにより予約の確認が出来ない場合は接種できません。

 恐れ入りますがあらかじめご了承ください